2011/12/17

映画館でポップコーンをいつ食べるか? 驚きの新事実が今明らかに!

ポップコーンの真実

映画館でポップコーンを食べるのを楽しみにしている人もいるでしょう。普段はあまり食べない人が映画館では買ってしまうのは不思議なものです。

さてさて、ポップコーンとコーラを買って椅子に座ってどうするか?

食べ始めちゃいますよねぇ、当然に!

で、暗くなって予告編が終わって本編が始まるころにはポップコーンは無くなってません?

何のためのポップコーンだったのか! 映画を見ながら食べるのが楽しみではなかったのか! これでは、ただ食べてるだけではないか!

この写真を見て、今までの自分の行動を再認識させられ愕然とするのでありました。

ちなみに、映画館で食べるキャメルポップコーンが大好きでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿