2011/12/17

こなんクリスマスの飾りつけはイヤだ! ダブステップに合わせて電飾が光輝く派手な家!(動画)

クリスマスの飾りつけ

日本でもクルスマスの飾りつけをする家が増えてきましたねぇ。 近所にも派手な飾りつけを家があり、仲間内では”養老の滝の家”と言って笑っています。

まぁ、紹介する映像の家には遠く及びませんけどね。

家に電飾を巻きつけるのは当たり前。植木にするのも当然。門や塀にも取り付けますよぉ。

派手です。そして眩しいです。色とりどりです。

しかも!この照明はダブステップビートに合わせて点灯を繰り返す念の入れよう! 見ていると目がクラクラしてくるもんね。

でもね、上手いですよ、この人。 ビートに完全に同期して点灯させるスキルは大したものだし、センスもあります。 多分に照明関係のプロじゃないですかね?

ダブステップに合わせてクリスマス電飾が光り輝く映像は下からどうぞ。



A Dubstep Christmas

[via YouTube]




0 件のコメント:

コメントを投稿