2011/09/18

”怒り過ぎ”と”いい気になり過ぎ”。2つのGIFアニメ動画

起こり過ぎ

まずは”怒り過ぎ”の動画。

自転車レースでズルをした選手に腹を立てた観客が、選手をガンガン突き飛ばした挙句に、橋から川に突き落とす動画。

場所がどこは分からないですが、多分ヨーロッパでしょう。向こうでは自転車ロードレースはポピュラーなスポーツですから、熱くなる観客が居ても不思議じゃないですが、川に突き落とすのはどうか…。あの高さからだと、下手をすると死にますよ…。

詰めがあまい!

お次はカジュアルなヤツ?

長ぁぁい階段の手すりの上をスケボーで滑る動画。

本人は最後まで滑りきることが出来るとは思ってなかったのでしょう。出来る自信があったら、滑りきったところにある道路標識をはじめにチェックするものね。詰めが甘いといいますか、可愛いといいますか、アホといいますか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿