2011/09/20

なんだこの体内写真は! 72個のコカイン袋を飲み込んだ男

コカイン密輸

コカインを密輸する為に、72個の袋を飲み込んだ男がブラジルで逮捕されたそうです。

胃から腸全体にかけて、袋が散乱している状態でしょうか? 凄いと言うか気持ち悪いですね。

飲み込むのも苦しかったでしょうが、出すのはもっと死ぬ思いをするような…。これで150,00ユーロくらいの値打だそうです。1,500百万円ってとこですかね。高いのか安いのか分からんです。

因みにこの男性、空港での挙動が不審だったので調べを受けたそうです。体内にアンだけの物を隠しているんですから、顔色でも悪かったんじゃないですかね?

[via independent]

1 件のコメント:

  1. これって飲み込んだんじゃなく
    体切り開いて詰め込んだんじゃ?

    返信削除