2011/10/04

ショットガンのミスファイヤーで頭を吹き飛ばされそうになる男

ミスファイヤー

海外旅行で拳銃の試射をやらせてくれるツアーがありますが、注意事項としてキツク言われるのが”銃口を人に向けない”と”銃口を覗かないです。

どちらも危険な行為ですが、”銃口を覗かない”はやる人はいないだろうと思ってましたが、いましたね。

この男性、ショットガンを何発か打ちますがどうもミスファイヤーが続いているようです。何回目かのミスファイヤーでたまりかねた男性は銃口を覗いてしまいます。そして…。

いやぁ、背筋が寒くなる動画です。一歩間違うと頭の半分が無くなっていますよ。

しかし何で銃口を覗きますかね?見たって真っ暗で何も見えやしませんよ。それとも何か詰まっていると思ったのか?だとしたら発射した後に銃身が爆裂する筈で…。

まぁ、分かっていてもやっちゃうんでしょうね、人間って。

ミスファイヤーで頭を吹き飛ばされそうになる男の動画は下からどうぞ。


Stupid People Own Guns Too Video

[via YouTube]



0 件のコメント:

コメントを投稿