2011/11/19

Apple製品の歴史が一目でわかるイラスト図

アップルインフォウラフィック

今はWindowsを使っていますが、むかし、Macを使っていた時がありました。

持っていた機種はイラスト図で見ると、みな袋小路の製品で単発で終わっているものばかりです。

先見の明が無いのか、それとも個性的嗜好の持ち主なのか?

こうして見ると、鳴かず飛ばず、死屍累々の数々です。

成功一直線のイメージがあるアップルですが、山のような失敗作がある訳です。

しかし、今でこそアップルやジョブスを知らない人はいないでしょうが、10年20年前だったら知らない人の方が多かったでしょうね。ほんと、最近の事なんですよね、この状況は。

[via ]




0 件のコメント:

コメントを投稿