2011/11/19

看守が囚人にボコボコにされる?背中を見せてはいかんよなぁ(動画)

囚人の反乱

刑務所の中の様子ってのをテレビ番組で見ることが有りますが、実際にどうなってるかは分からない物ですよね。テレビ番組だと、どうしても演出が入っている可能性がありますからね。

この映像は刑務所内の監視カメラ映像らしいです。

リークしたのは刑務所自身でしょうから、流失しても問題ない映像って訳なのでしょうが、なんでリークしましたかね?

だってこの看守ダメでしょ。独房で拘束するような囚人に背後をみせるようじゃぁ。

しかも2対1のくせして制圧出来ない上に、看守はボコボコにされる始末じゃねぇ。

敵に背中を見せては決していけない、と思わせる映像は下からどうぞ。



Don't turn your back on a prisoner ( Fuck the Police )

[via YouTube]



0 件のコメント:

コメントを投稿