2011/11/17

おぉ!これぞ生活知恵!ペットボトルの船

タイの洪水

タイが洪水に見舞われてから早3か月。

日本でニュースに取り上げられる事も少なりました。日本の中では洪水の状態がデフォルトとなったと言う事でしょうかね。

どうやら、タイに住む人たちにとってもデフォルトに近いようです。

上の写真は洪水と、どうにか折り合いをつけて生活していこうとするタイの人々の知恵ですね。

その名も”THai Flood Hacks”と言うタンブラーがあるのですが、そこにはタイの人々生活知恵写真が満載です。

”あは?”から”おぉクリエイティブ”ものまでたくさんありますが、洪水と一緒に生活しようとする人々の意識が読み取れますね。

[via THai Flood Hacks]

0 件のコメント:

コメントを投稿