2011/11/28

思わず引き込まれるショートフィルム(動画)

いかした動画

何気なく見つけましたが、思わず引き込まれてしまったショートフィルムです。

ストーリー的には壁の落書きを消す人と、落書きから抜け出て来た人とがバトルをする内容です。それ程こったストーリーではありませんし、バトルアクションも地味なものです。

ただ、演出と言うか作り込み方が上手い!

壁の落書きとCG,SFXの食い合わせ方が絶妙です。トリックアートの要素もあって”ここは平面なのか?それとも立体なのか?”と見ながら考えちゃう面白さです。

文章では表しずらいので、是非動画をみてください。

思わず引き込まれるショートフィルムの動画は下からどうぞ。


Brush With Death

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿