2011/11/30

花嫁はドラマー!かっちょえー!(動画)

花嫁はドラマー

女性のドラマーってのは、カッコいいでしょね!

小柄な女性でパワフルなサウンドを出す人を見ると、スッゴくクールに見えますね。

この女性もいいっすよ!ウエディングドレスでドラムを叩くんですもの。

しかもかなりのテクニシャンで上手いです。

まぁ、上手くて当たり前ですけどね。プロですから。

スザンヌ・モリッシーって言う人ですが、日本じゃあまり知ってる人いないかな…

ドラマーっていいますか、パーカッショニストなんですけどね。派手なフレーズじゃなくて、意外と渋いビートをたたき出す人ですね。

ウエディングドレスでドラムソロを演奏する女性の映像は下からどうぞ。


Suzanne Morissette Wedding Dress Drum Solo

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿