2011/12/01

フリスビー犬ならぬ、フリスビー人?(動画)

フリスビー人

フリスビー犬を知ってますか?

知らない人はいなよね!

フリスビーを空中でキャッチする犬の事だよね!

日本フリスビードッグ協会なんてのもあるくらいだから、メジャーだしスポーツの一種だね。テレビで映像を良く見かけますが、人も犬も楽しそう。

まぁ見ているのは楽しいですが、フリスビー犬にするための訓練は大変みたいですね。この辺のエッセイを読むと良くわかります。

で、紹介する映像はフリスビー犬ならぬ、フリスビー人の様子を収めた物。フリスビー人に関してはそれ程の訓練は必要ないみたいですね。”取ってこい!”と一言かければ取りに行きますからねぇ、もっともやる気があればの話ですが。

橋げたの上から投げたフリスビーを、ボートに乗った人がジャンプして取るだけの単純な映像ですが、あまりのアホらしさに意外と感動します。

フリスビー人の映像は下からどうぞ。


Incredible Speed Boat Catch (Boat View)

[via YouTube]









0 件のコメント:

コメントを投稿