2011/10/20

あまりに痛いバンジージャンプ!ボディーピアシングで背中から吊る!?(動画)

痛いバンジージャンプ

すんません、この映像は良く見てません。

やってることはバンジージャンプなのですが、背中にボディーピアシングで通した棒に紐を括り付けてのバンジージャンプです。

ちょっと怖くて良く見れませんでした。耳たぶにピアスを通しているのを直視するのも、痛々しくて目を背ける人なもので…

ピアスをするのが普通の時代になっているのは理解しているのですが、ボディーピアスはちょっと勘弁して欲しいところ。

この辺を読むと穴の開け方なんかが書いてあるのですが…読むのもつらいです。あぁ、ピアスなりボディーピアシングを否定している訳じゃぁないですよ。ご自分の体ですから自由になさって結構なのですが、自分には直視する事も難しいと言ってるだけす。ただリスクの事はしっかり考慮して開けた方がいいですね。

良く見てない映像ですが、勇気のある人はみてください。ボディーピアシングでバンジージャンプの映像は下からどうぞ。

見た人は下の”リアクション:面白かったら押してね" "Google +1 ボタン" を押してくれると嬉しいです。どれくらいの人が抵抗なく見れたか知りたいので。


New Sport For The Insane

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿