2011/10/19

リアウイング付のボルボのスポーツタイプ写真。ただし自作。


”私は女優になりたいんです!”

この夢は簡単に叶う。女優のと言う肩書の名刺を作って配ればいい。他人が認めるかどうかは別に、自分が”女優だ”と言えばその通りですから。

で、写真。

"VOLVO SPORT"と書いてあるから、これは”ボルボ スポーツ”。間違いなし。

しかもリアウイングスポイラーもついてるから、絶対間違いなし。

ただ…取り付けてあるウイングはスノーボートのような気が…スポーツだからね。

缶ビールの空き缶で取り付けてあるのも、まぁ、ご愛嬌。

海外の車にはアバンギャルドな改造や補修をしてある物が多いね。見ていて感心します。

ライトの代り

とか



0 件のコメント:

コメントを投稿