2011/04/29

驚異!歩いていて雷の直撃を食らう。しかも2回続けて。しかも生きている!


この写真を見て何が起こっているか分かる人は少ないと思います。これは人間が雷の直撃を受けている瞬間です。

場所は中国方面だと思うんですが、通りを男の人が歩いていると頭に雷の直撃を食らって大の字に倒れてしまいます。

”え!死んじゃったか?”と思っていると、むっくり起き上がって歩き出します。

いやぁ、びっくりです。雷の直撃を受けてピンピンしているんですから。

本当にびっくりするのはまだでして…。男性が歩き出してしばらくすると再度雷の直撃が!

笑っちゃいけないかもしれませんが、コントみたいです。

動画はつづきで


AMAZING - Man walks away from lightning strike!

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿