2011/04/27

連続発射可能。ガトリング式スリングショット(動画)


”どうだ見たか!”っと言ったおじさんの顔ですね。

スリングショットと言いますと知らない人もいるかもしれませんね。こんなヤツです。

おもちゃで言うところのパチンコとよばれるヤツです。

おもちゃですと、石ころなんかを飛ばしますが、スリングショットとなると鉄の玉なんかを飛ばしますね。当たり何処とが悪いと死んでしまうこともありますから、武器と思っていいでしょうね。

そのスルングショットをガトリング式でレンゾク発射可能な物を作ったおじさんがいます。

”どうだ見たか!”のおじさんですね。得意顔なんですが、発射した玉の命中精度が悪いみたいですよ。まぁ、作る事に意味があるんでしょうがね。


Full Auto: Gatling Slingshot Crossbow

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿