2011/04/28

ファットマンスクーター転倒する。太るっている分ショックを吸収できます。(動画)


柔らかそうで見事な肥えっぷりです。

お尻がシートから半分以上出てますよ。スクーターが壊れずによく動いたものです。

普通は転倒して体が投げ出されると、地面に叩きつけられてバウンドするものですが、彼はバウンドしません。脂肪が衝撃を吸収してしまうんですね、ベタッて感じで地面に吸い付いてお終いです。

スーパーゲルの衝撃吸収シートに卵を落とす実験では、卵がシートに張り付く感じで止まりますが、それと同じですね。

太っているってのは、衝撃を効果的に吸収できて良いことなのかもしれませんね。


[via liveleak]

0 件のコメント:

コメントを投稿