2011/04/25

時代は変わるんだけど、iPadでの撮影はカッコ悪くないか?


大昔のカメラは技術者しか扱えませんでしたが、デジカメになってからは誰でも手軽に扱えるようになりましたね。

最近では携帯電話がカメラの変わりになってきていますが、一歩進んがカメラ使いが現れる予感です。

iPhoneのカメラで写真や動画を撮るのは、携帯電話の親戚ですからね抵抗感がないです。

しかしiPadで写真を撮るのはどうだ? 不恰好はありません? 

撮られる方も、撮る方もiPadを意識しちゃいますよね。まぁ、iPadを構えているこのおっさんは違うかも知れませんが。

時代を感じさせる一枚ですね

[via TDW Geeks]

0 件のコメント:

コメントを投稿