2011/04/25

言葉は分からない。でも何て言ってるのかは良くわかる映像(動画)


言語が違うから何を言っているのかは聞き取れなくても、状況やボディーランゲージで十分に理解できる場合があります。それは最良で濃密なコミュニケーションだと思います。

このドラムを叩いているにーちゃんの言葉は、理解できません。英語でもなさそうです。でも、繰り広げられるコミュニケーションは最良で濃密なものです。

つづきに動画がありますが、再生音量に注意してください。爆音です。


まぁ、ただ単に ”うるせんだよ!なに考えてんだ!” とおばさんが言ってるだけだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿