2011/04/28

50個のハンバーガーを使ってラザニアを作る、そして食べる。(動画)


これがラザニアかどうかは疑問がありますが、本人達はラザニアと申してます。

普通はラザニアの中身は平打ちパスタが何層にも重なっていつ構造ですが、こちらはハンバーガーが何層にも…

思いっきり高カロリーの重たい料理です。美味しいですかね?

それにしてもアメリカのファーストフード店は人間味があっていいですよね。”50個のハンバーガー、野菜抜きで” って注文すると、”あは? マジ!” 見たいな反応がありますものね。これが日本だと ”確認します。50個のハンバーガーを野菜抜き、でよろしいですね” で終わりそうですものね。

まま、おバカな映像と言うことで楽しんでください。


Fast Food Lasagna - Epic Meal Time

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿