2011/09/06

パンチで板割りに挑戦する少年。おいおい、罵り1回で終わりかよ!

板割り少年

空手よろしく、板割りに挑戦する少年動画。

かっこいいところを見せようとしますが、簡単にはいきませんね。

”バン”と言う凄い音をさせますが、全く割れず罵りの言葉を上げてうずくまります。

これで2度3度と同じ事を繰り返すと、よくある普通の動画なのですが、あっさりと止めちゃうから可愛いです。

まぁ、多少なりとも実際の板割りを見たことがある人だと、木目の向きを変えて割れ易くするんですが、バカ正直に割れにくい板目で挑戦するのが面白いです。

彼には”人生、引き際が大切”って事が分かってるんでしょう。できれば”バカ正直は損をする、頭を使え”ってもの覚えると人生が楽しくなりますね。

パンチで板割りに挑戦する少年動画は下からどうぞ。


Kid Attempts To Punch Through Board

[via ]

0 件のコメント:

コメントを投稿