2011/09/06

手を抜くネコ、頑張るネコ。ルームランナーでじゃれあるネコ動画

ルームランナーで遊ぶネコ

可愛くて、面白ですね。

ルームランナーでネコや犬が遊ぶ動画はよくみますが、2匹の性格がよく表れている動画です。

白っぽい1匹は、まじめにルームランナーに取り組み、黒いもう一匹は前足だけ動かしてズルしてます。

そのズルしている前足の動かし方がチョコマカと面白いです。

ルームランナーの動画って人が乗っていても動物が乗っていても面白いですね。コケまくったり、おかしな使い方を思いついたりで…本人達は真剣なのがまた面白いです。

ルームランナーでじゃれあるネコ動画は下からどうぞ。


Cats on a Tredmill! Faster! Faster! faster!!

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿