2011/09/10

一台の事故をきっかけに次々に車が突っ込み、多重衝突事故へ。(動画)

多重交通事故

”車は急に止まれない”とはこの事かと分かる、多重衝突事故動画。

サンディエゴのハイウェイで車が一台、事故を起こしてひっくり返っています。

もともと、緩いカーブで見通しが悪いうえに夜。事故車が車線を塞いでいるのが分からず車が突っ込んできてしまいます。

急ブレーキをかけて間一髪で衝突を避けられる車もいれば、ガッツリぶち当たる車もありで、ごちゃごちゃです。

スキール音と車の衝突音がひっきりなしに聞ける動画はかなり珍しいかもしれません。

多重衝突事故動画は下からどうぞ。



[via liveleak]

2 件のコメント: