2011/09/07

有れた線路を左右に揺れながら走る蒸気機関車。中国(動画)

中国の蒸気機関車

農村地帯を走る、中国の蒸気機関車動画です。

内陸の産出される鉱石などの工業原材料を、工場都市に送るために引かれた鉄道だそうです。

機関車、貨車、レール…どれもかなりの年季が入ってます。

レールは左右で歪みやズレがあるのでしょうかね? 機関車が左右に大きく揺れながら走るのが印象的です。

日本の電車では、まっすぐピタっと揺れずに走るのが当たり前ですが、こうして左右に揺れながら走る蒸気機関車をみていると、力強く苦悩しながら走る生き物のように見えます、

農村地帯を走る中国の蒸気機関車動画は下からどうぞ。



[via liveleak]

0 件のコメント:

コメントを投稿