2011/09/08

バイクひったくり犯、住民に追詰められボコボコにされる。(動画)

ひったくり犯、ボコボコにされる

中国です。

若い女性の背後をバイクが近づいたと思ったら、バックをひったくって逃走。

その後、バイクが画面の外に出てしまうので何があったか分かりませんが、次に現れた時は住民に追いかけられています。

ここからが凄い。

犯人も激しく抵抗しますが、住民パワーには勝てません。 蹴り、パンチは当たり前、棒切れやパイプ椅子、終いにはタンスを投げつける強者も出現。犯人はボコボコにされちゃいます。(タンスが出てくるあたりは、もやはギャグ状態です)

住民のコミュニティー機能が十分に働いている証拠でしょうかね。

ひったくり犯が住民にボコボコにされる動画は下からどうぞ。


chinese handbag thieves attacked by mob

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿