2011/09/07

表現の自由を強く感じさせる写真。もっとも、この後殴り合いが起こっても不思議ではない。

表現の自由
神はホモを嫌っている
コイツはクソ野郎!



言いたいことを言い合えるって、素晴らしい!

どっちも言葉は悪いけどね。

因みに”GodHatesFags”はアメリカの宗教団体ウェストバロ・バプテスト教会の信条を表した言葉ですね。

ウェストバロ・バプテスト教会とは言ってますがバプテスト教会とは一切の関係はない、カルト集団らしいです。

イラク戦争で亡くなった兵士達の親族の前で、『神よ、米兵を殺した決断に心からの感謝をします。』『神よ、9/11に感謝致します。』などのプラカードを掲げる行為を行ったりしてます。 特にゲイ差別が酷いみたいですね。

この二人も、相対する関係者なのでしょう。今のところ平和的なプラカードの応酬ですが、まぁ、殴り合いの喧嘩が始まっても不思議ではないですね。


[via imgur]

0 件のコメント:

コメントを投稿