2011/09/05

宴会芸に使えるぞ! コーラのペットボトルをトランペットにする男(動画)

ペットボトルでトランペット

おぁ、これは凄い。宴会芸につかえますぞ!

コーラのペットボトルの底を切り取っただけで、マウスピース、ピストンなしでトランペットの音色で演奏してます。

凄いお手軽。でも、管楽器のスキルが必要です。しかも、高等スキルが。

ピストンが無いので音程は唇の締め具合で作り出すわけですから、大変です。しかもマウスピースは無し。

管楽器の経験がある人は、練習すれがすぐ出来そうですね。経験のない人は練習あるのみ。

今から始めれば、年末の宴会シーズンに十分間に合います。

コーラのペットボトルをトランペットにする男の動画は下からどうぞ。



[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿